【ざまあwww】教習所で受付嬢にアタック⇒受付「きもいよねwwwなんか話しかけてくるしwww」その言葉を聞いた俺がとった行動が・・・・

俺今30だけどいい年こいて車校通ってるんだ

そんでそこに可愛い24くらいの受付がいるんだけど話すうちに仲良くなった

と思ってたのは俺だけだった

教習生の休むスペースがあってその真横に間仕切りされた職員のスペースがあって

俺がお茶飲んでたら向こうで可愛い受付とその他同僚が話してたのね

同僚A「あのオヤジきもくない?w」

受付「ん~まさかとは思うけど俺さんのこと?w」

同僚全員「そうそうwwwww」

受付「きもいよねwwwなんか話しかけてくるしwww」

俺はショックだった。

次のページへ

ggg

関連記事