【復讐】妹「お父さんの退職金で二世帯住宅建てる。親の事を親として見れないとか罵って出ていった姉さんは今後うちに関わらないでね」私「…わかった」→妹の幸せは崩れ去った。

投稿には慣れてないのですが、友人からここに吐き出したらと勧められ、書いてみました。

書いたらすごく長くなってしまいました。

しかも、親に復讐した話なので、不快になられたらごめんなさい。

私は二人姉妹の姉で、母からは妹と差をつけられて育ちました

といっても、○待やネグレクトというわけではなく、単に相性の問題なのですが

妹とはいわゆるピーナツ母娘で、いつも賑やかにキャッキャしてるけど、

私とはソリが合わないという感じ。

私が二人が話しているところに加わろうとすると、

「え?」という表情で二人で顔を見合わせて黙り込んだり、

二人が出かける時に、母は一応私も誘うのだけど、

次のページへ

ggg

関連記事