【衝撃体験】いわく付き物件に住む友人の部屋で・・・毎日のように起こる心霊現象に顔面蒼白!!

私の唯一の霊体験は、友人(A子)の家でだけだった。

A子は当時悪質なストーカーに悩まされていて、ついに命の危機を感じるレベルまで追い込まれて引越しを決意した。

不動産屋に飛び込んでこれこれこうでと事情を話し、今日明日にでも引っ越せる部屋はないかと聞いたところ

「一つあります」と出された物件の情報はあり得ないものだった。

築年数こそ普通だけど都心繁華街に近い2LDK、敷礼なし、即日可、それで6万行かないくらい。

「怪しさ満点だろ…」と付き添いの私でさえ顔に出てたと思う。

不動産屋もそれを察してなのか「正直に言います」と

・刃傷沙汰はあったけれどこの部屋で死人が出たことはない

・家に帰ると部屋が荒らされていて一度は警察を呼ぶことになる

次のページへ

ggg

関連記事