三十路の喪女に彼氏ができた。高校の同窓会での飲み会で事件は起こったんだ。

遡ること数年前。

私たちにとっては、二十代最後の冬。

久しぶりに、高校時代の美術部仲良しメンバーで飲み会をやることになった。

卒業後もちょくちょく集まってたんだけど

やっぱり、就職や結婚で、男性陣とは段々と疎遠になっててさ。

でも女子会wはしょっちゅうやってたので、ある日のノリで

久しぶりに男どもも呼んで、ちょっと早めの忘年会やろう!と。

そしてその日の連絡で、Aちゃんは私に、ほぼ消えかけてた人の記憶を蘇らせた。

「なんかねー、意外な人が来ることになったんだけどさ」

次のページへ

ggg

関連記事