妻の不倫を知ってはいたが、放置していた。妻の顔色を見て、ある意味楽しんでいたw

聞いてください。小蟻です。 妻が不倫していることを知りました。

4日ほど前、妻が風呂に入っている間にゲーム感覚で妻のケータイのシークレットボックスを開けることに挑戦していたら、たまたま暗証番号がヒットして開いてしまったんです。

そこには不倫相手とのメールが詰まっていました。

メールを見ていると、今はお互い家族と両立させておいて、将来は一緒になろう、みたいな約束もしているようです。

不思議と腹も立たず、冷静に、でも何か割り切れない脱力感があって・・・

数日経ちましたが、僕はますます冷静です。

「他人に見つからないように巧くやれよ、常に家族第一で考えろよ」程度にしか思っていません。

実は来月から転勤で単身赴任します。多少なり、僕にも浮気願望があるのも事実です。万一、お互い様になるかもしれないから、だから妻を許せているような気もします・・・

次のページへ

ggg

関連記事