娘・夫「ご飯少なくない?」私「食欲旺盛すぎて気持ち悪い」ママ友「えっ?うちはもっと食べるよ!」→娘が育ちの悪い子だと思われないか心配‥

家族が食べ尽くし系、あまりに食欲旺盛で辛い

 

毎日毎日「ごはん少なくない?」って言われるのがヤダ…

 

娘なんか女の子なのに夫と同じくらい食べる

 

白いごはん炊いた分だけ食べちゃうから、自分のお昼用とか冷凍に回すのは先に取り分けるようにしたら、今日少なくない?ってすぐ気付くし!

 

冷凍ごはん食べていい?ってけっきょく食べちゃう

 

男の子の親御さんの話聞くと、もっと食べるよって普通に言われるけど自分が小食だから想像できないし正直夫と娘の食べる量見てるだけで気持ち悪い

 

あまりに食べるから心配になって担任の先生に聞いたけど「普通ですけど?」って不思議そうだったから自宅だけなのかもしれないけど

 

育ちの悪い子だと将来思われないか今から心配…orz

 

実際食べている量が書かれてないからなんだかなーという感じ

 

次のページへ

ggg

関連記事