幼稚園の先生から「貴方は母子家庭なのに贅沢しているという自覚がない、他の子が羨ましがるから弁当を手抜きして欲しい」と言われた・・・

餅流れブチ切ります、すいません。

 

どうしても納得いかない話なんで聞いて下さい。

 

私はここでは嫌われてる母子家庭です。

 

生活の為の仕事に追われて、十分子供に構ってやれず

 

何も親らしい事ひとつしてやれないから、

 

せめてお弁当だけはちゃんとした物を…と思って

 

毎日5歳と4歳の息子達へお弁当を作っていました。

 

元々二人とも未熟児で今も体も小さく食も細いので

 

少しでもたくさん食べてくれる様に

 

おにぎりに海苔で犬やパンダの顔を作ったり

 

次のページへ

ggg

関連記事