私のボーナスで大型TVを購入 → 私「あれ?TVは?」旦那『義実家に運んだよ?』 → 義実家『見たい時は遊びに来てね^^』私「は?」 → 結果…

旦那が馬鹿過ぎて捨てようと決心した

 

つか、自分の知らない一面を昨日、自分で発見して驚いている

 

兼ねてから友人と旅行の計画が有り、9月頭から出かけていた

 

その前に念願の地デジ視聴可能の大型TVを私のボーナスで購入していたんだが

 

帰宅したら忽然と消えていて、旦那に聞いたら義実家へ運んだんだと

 

はいーっ?と思い理由を聞いたら、家にはヌコがいて映像が動く度に画面を

 

ピシピシするから壊れるだろうと(だったら液晶保護パネル貼ればいいだけだろうに)

 

取戻し交渉に行ったら、ずっと義実家に置いておく、見たい時は遊びに来てねだと

 

まるっとスルーして弟に運ぶから手伝ってと力仕事要員呼んでる途中で、

 

わざとリモコン壊して、あらあらあらあらあ、だと

 

次のページへ

ggg

関連記事