【深い話】難病の俺とメル友の女の子の話・・・ある日突然連絡が途絶えた・・・その理由とは・・・

消去できないメールが来ました。

相談・・・というか少し鬱陶しい話かもしれないけど

片手間にでも話を聞いてもらえるとうれしいです。

メル友との事なのですが、安価とかにはならないと思います。

メル友とメールをやりとりするようになって1年半くらい立ちます

やりとりのきっかけは僕のHPに頻繁にコメントしてくれる子で

閉鎖するときにフリメに連絡くれたのが始まりでした。

僕は先天的に体が弱くてリアルでの友達なんてほとんどいません。

でも、その子はほとんど毎日のように学校のこと、部活の事、

日常のたわいも無いことを報告してくれるんです。

次のページへ

ggg

関連記事