嫁が昨日の夜からいないのだが。出張の帰りを今日の夜といっておいたからなのか?

さて、嫁が昨日の夜からいないのだが。

 

出張の帰りを今日の夜といっておいたからなのか?

 

出張が早く終わったから驚かそうと思って知らせずに来たらいなかった。

 

連絡とろうかと思ったけど、出張中に無断で外泊。

 

この状態で、わざわざ嫁に情報を与えるより、そっと待っていようと思った。家捜しでもしてみようかな。

 

家捜ししてみた。嫁タンスの引き出しを出してみた。

 

タンスの引き出しの奥には、10cmほどの隙間がある。前に偶然見つけた。こういうところに俺なら隠すと思って見てみた。

 

妙な袋があった。

 

うちの嫁は家事炊事掃除が苦手。

 

次のページへ

ggg

関連記事