家具の裏を指でなぞり、旦那「まだこんなに埃が残っているよ」 → 私「ごめん」 → トメ「嫁子を教育するために同居するわ!」

自分の夫がエネミーなのではないかと思っている。

 

子が1歳半なんだけど、子の世話が大変なのと鞭打ちで頭痛もあって、

 

掃除機は1週間に2~3回で、他の日はクイックルワイパー。

 

そして、タオル類は一日毎の交換で洗濯。

 

窓拭きとかは月に2回やるかどうか。

 

(結婚当初は一回タオルで手を拭いただけで洗濯籠に入れられていたので一日毎の洗濯だからと説得)

 

ダラだとは思うけどその辺は許容して欲しいと思ってた。

 

でも、隅っことか家具の裏とかの影の部分とかに指を差し入れてなぞり、

 

「まだこんなに埃が残っているよ」と報告しにくる夫。

 

まあそれも本当に言いに来るだけだから、「残っていてごめんね」って言ってその場で終

 

次のページへ

ggg

関連記事