わざとスマホを見たってわかるようにしといた→旦那「見た?」私が見たよと答えると顔色が悪くなり逃げるように会社へ→証拠をかき集め旦那と浮気相手に報復

旦那が浮気してることがわかって、とりあえず証拠をかき集めてみた。

その時は旦那のことも好きだったし、別れる気もなかったのでとりあえず釘を刺しておくかと思って

思ってわざと旦那のスマホを見たってわかるようにしといた。

旦那が慌てて私に見た?って聞くから、見たよって答えたら顔色が悪くなって、

朝食を食べてたのにごめんちょっともう入んないわ。とか言いながら会社に行った。

これ、一昨日の朝の出来事。

それで一昨日は残業があるからって連絡があって、日付が変わるまで帰ってこなかった。

ああ、相談してんだなあって思ったけど、何も言わないでいたら昨日の朝、

次のページへ

ggg

関連記事