病気の美女と一週間一緒に生活することになった話→女「私みたいな女と一緒に生活しなきゃいけないなんて退屈でしょ?」→その後衝撃の展開に!!

タヒ神「こんにちは、女さん、今回女さんを担当させていただきます、

タヒ神です」

女「こんにちは」

タヒ神「あ、あんまり驚かないんだね。俺こんな見た目だから、かなり驚かれると思ったんだけど」

女「そうですか?私は、かなりびっくりしてますけど…」

タヒ神「全然そんな風には見えないけどね」

タヒ神の容姿はズダボロのローブを身につけたガイコツです。

タヒ神「まぁ、いいや。とりあえず君に言っておかないといけないことがあるんだけど、い

次のページへ

ggg

関連記事