彼女『職場の先輩(彼女待ち)がやたら構ってくる』俺「気をつけてね」『見た目興味ないし、大丈夫』 → 先輩の家に2人で泊まってやがった。さらに驚愕の真相が・・・

彼女 社会人1年目

俺も1年目

彼女の職場は飲み会多い。営業職

彼女は出張の研修で、勤務先とは違うところに1ヶ月行ってる。週末は地元に帰ってくる。

出張先に彼女にやたら構ってる男(先輩で彼女待ち)がいて、気をつけてねとは言っていた。

彼女も見た目興味ないし、大丈夫だと言っていたんだが先月末になんとそいつの家に2人で泊まってやがったwww

彼女いわく職場の先輩だから断りきれなかった。どこまでしたのか聞くと、何もしてない。お酒を飲んで、一緒のベッドで寝た。抱きつかれたがキスは拒みそのまま寝て朝になったらしい。

ありえないですよね……。しかも最初、カマかけてもライン見せない。なぜ、信用しない

次のページへ

ggg

関連記事