男「女ー!一緒に帰ろうぜ!」女「…」コクン 。何気ない高校生活で男に思いを寄せる無口でシャイな女子…→甘酸っぱすぎる展開が羨ましすぎるww

男「女ー!一緒に帰ろうぜ!」女「」コクン

男「いやー、聞いてくれよ!今日の体育の授業の最中に、突拍子もなく根岸と山本がゴリラの物まねやり始めてさ….」

女「……」

男「そうそうそれからさ!校長先生がヅラ新しいのに替えてたよな!!気づいた?」

女「」フルフル

男「あー、そういや数学の課題出てたなー鬱だ。女のクラスも課題出た?」

女「」コクン

男「てゆーかさ、昨日の夜のことなんだけど….」

女「………」

男「でさ、その時背後から爺ちゃんが…..って、もうここか。じゃあな女!また明日学

次のページへ

ggg

関連記事