【※衝撃】妹「お兄ちゃんの様子が変」ついにお兄ちゃんの部屋にカメラと盗聴器をつけて観察した結果が衝撃すぎた。

妹「お兄ちゃんの様子が変」姉「妹ちゃんの様子がおかしい」妹「お兄ちゃんの様子が最近おかしい」

妹「部屋に閉じこもってばかり・・・前まではそんなことなかったのに」

妹「だから、一週間前にお兄ちゃんの部屋に隠しカメラと盗聴器を仕掛けたの」

妹「さて、今日の様子をチェックするための準備をしないと」

バタバタバタ・・・

姉「一週間くらい前から妹ちゃんの様子がおかしい!」

姉「もうすぐ誕生日なのに、ご飯のときとお風呂の時以外は部屋に閉じこもってばかり」

姉「以前はそんなことなかったのになー」

姉「だから、今日妹ちゃんの部屋に隠しカメラ仕掛けたの!これで妹ちゃんのプライベートも丸裸!・・・じゃなくて、原因を探るの!」

次のページへ

ggg

関連記事