【閲覧注意】嫁が異常な奇行を繰り返す。俺は頭がイカれそうなくらい限界だ。さらに嫁は・・・

特に俺がゲームやってる時に構ってちゃん全開でちょっかい出してくる時の可愛さは異常ほぼ毎日奇行?っていうか色々やられすぎてちょっとマヒしてんのか、こーゆーの当たり前なのかわからんから聞いて欲しくてスレ立てたんだ。すまない。

 

まず新しいところで昨日の夜の話

 

いつものように俺はソファーにもたれてモンハンをやってたんだ。

 

嫁も最初は隣に座っておとなしくしてた。

 

それから急に動きだしてなんかガサガサやり始めた。

 

んで、なにしてんのかな?って見たら、手にきのこの山とたけのこ里のデカイ袋持ってソファー寝転がり始めたんだ。

 

ガサガサ袋開けてムシャムシャ食い始めたから放置してた。

 

今日は静かで平和だな~って思ったのも束の間、嫁が突然デカイ声で歌い始めたんだよ。

 

次のページへ

ggg

関連記事