同居してからストレスマッハで心療内科にお世話になることに・・・旦那「どっちの味方もする気はない」私「……」

夫がモラハラ夫で、いつも都合が悪くなるとだんまり決め込んで自分の意思を通してきた。

トメコトメ同居で嫁は奴隷、運転手。

嫁の都合なんて全く関係ナシ。

当然嫁いびりもバリバリ。

一度夫の前で切れたら

「俺はどっちの味方もする気はない」

ってはっきり言われた。

自分の実家からは新幹線使っても4時間離れてるし頼れるのは夫だけしかいないのに、完全にアウェイじゃん、と思ったらどんどん気持ちが暗くなってそのうち心療内科のお世話になった。

途中ストレスから難病になって結婚前から続けてた仕事も辞めた。

次のページへ

ggg

関連記事