嫁の車に仕込んであったGPSがホテルを示していたので、現場に向かい監視をしようとしたら別件で来ていた興信所の人に会い、色々アドバイス貰い調査を依頼することにした。

嫁の車に仕込んだGPS携帯が

川沿いのホテルエリアを示してる

会社早退して今から行く

ホテルが数軒あるから見つけないといかん

途中のコンビニでカメラを買うつもりだ

ホテルの駐車場って勝手に入ってもいいんだろうか

朝からGPS監視しててさっき止まったところだから

今から行けばじゅうぶん間に合うはず

出てくるところで一気にかたをつけたほうがいいんだろうか

くわしく調べようか心が乱れて考えがまとまらない

次のページへ

ggg

関連記事