警察等「これからどちらへ?」俺『拒否する。その前にあなたが本当の警察官かどうか、手帳を見せてもらいますか?』「・・断りますwww」 → 警察署に電話した結果・・・

正直、関わりたくないので、ちょっと道を外れて奴らに見つからないようにしていた

 

だが、その行動が怪しかったらしく奴らは俺に声をかけてきた

 

すまん、この時が4月22日の出来事だったんだ

 

俺「なんですか。」

 

K「これからどちらへ?」

 

俺「どうしてですか?」

 

K「え?」

 

俺「どうして、私の行く場所をあなたに言わなくてはならないのですか?」

 

K「・・・・・・・・。」

 

断ったのは分かったからさっさと金もらった経緯話せよ

 

次のページへ

ggg

関連記事