【※衝撃】やんちゃな男子高校生といじめられていた盲目の女子高生が付き合った結果・・・←いじめてたクラスのやつらマジでざまぁwww

男「くっそー、流石に仮病は通用しなかったか……体育は着替えるのが面倒なんだよなぁ」

 

ガラッ

 

男「ん?」

 

女「?」

 

男「おー、女か。何やってんだ? 女子はもうみんな体育館に行ってるぞー」

 

女「あ、そ、そーなんだ、あはは……え、と、その声は男くんかなー?」

 

男「ん、当たり。体育サボろうとしたら保健室追い出されちゃった」

 

女「ふふ、それで慌てて着替えに来たと」

 

女「男子のほうは先生怖いからねー。早く行かないと怒られちゃうよ?」

 

男「……お前こそ早く行かないと怒られるんじゃないか? 着替えも済んでるじゃん」

 

次のページへ

ggg

関連記事