同僚「俺さんの車、あそこで見ましたよ。フリンはやばいっすよ」俺「はあ?(その日は子供たちと家にいた…ということは…)」

ちょっと聞いて欲しい。 

 

この場合はどうしたらよいのか。 

 

俺38 嫁36 子供8歳5歳 

 

先日同僚から「俺さん、浮気はやばいっすよ。」と言われ、はあ?と詳しく聞くと、 

 

某都内のラブホで俺の車発見。車種とナンバー、車内の飾りが同じなので間違いなく俺の車。浮気?! 

 

と思ったらしい。 

 

俺はその日、嫁が友人と会うということで早く帰って子供達と家にいた。

 

ということはラブホにいたのは嫁。

 

頭が真っ白になった。

 

言っちゃ何だがうちの嫁は最高に良くできた嫁。

 

次のページへ

ggg

関連記事