旦那「友達と家で飲み会するから」私「じゃあ、子供たち連れて実家に行くわ」旦那「もてなせよ」私(バカじゃね?)その後・・・

旦那に今日の夜友だちとの飲み会で我が家に来るからって言われた。

 

乳幼児が2人いる家庭に夜集まるってか。

 

じゃ、子どもたち連れて実家に行くわと言うと、私が残ってもてなさないといけないと。

 
 

今まで、他の人の家に行って飲んでたけど、みんな奥さんが何もかもやってくれた。うちだけできないのはおかしいそうだ。

 

よその奥さんたちにそんなことさせてだ旦那もアホだけど、その人たちはもともとサークルのメンバーじゃん。

 

自分の奥さんが言うこと聞くところを友だちに見せたいんだろうけど、バカじゃね?と思う。

 

実家に帰っていいと思う

 

次のページへ

ggg

関連記事