熱出してダウンしてたら、ポストにメモ用紙が入ってた。『咳ずっとしてるけど風邪ですか?困ってたらいつでも連絡してください』衝撃展開を迎えることに・・・

ちょっとマジで感動してるから暇なら聞いてってくれ

 

おう

 

7: 寒気◆OIlmdPtTBg 2015/01/15(木)13:35:10 ID:e33

 

wktk

 

いや俺一昨日から熱出してダウンしてたんだけどさ、

 

どうもインフルっぽくて、でも家には食べ物とか全然無かったんだよ

 

やべーかもなーって思いながら寝てたんだけど、

 

普段すれ違ったら挨拶するくらいの隣のJDが様子見に来てくれてさ

 

インターホン鳴ったんだけどすぐには出れなくて、

 

誰だったんだろって思ってたら郵便受けにメモ用紙入っててそこに電話番号書いてあってさ

 

次のページへ

ggg

関連記事