【涙腺崩壊】18歳でデキ婚してから4人の子育てで毎日戦争みたいだった25年間。ふと今日私の誕生日だったな~とか考えてたら、急に色々気付いてタヒにたいって思った・・・

気づいたんだよ、私が月に四度も高熱出して寝込んでも、旦那も子供たちも何もしてくれなかったって

ごはんは〜とかは言われなかったけどね、放置だよ放置wなんで私気づいたんだろう

私なんて家族の誰にも大事に思われてない。

今日も一昨日からハードな腹痛でやばい旦那にも訴えた

でも旦那は昨日も今日も歓迎会だよ。昨日帰って来た時にお腹痛いって訴えたら、忘れてたみたいで

病院行ったら?だってwちょっと冷たくないかい?って言ったら、だって病院行けって言う以外どうすればいいの?ってさ

別に何かやって欲しい訳じゃないよ、ちょっとだけ気持ちを向けて欲しかっただけ

子供らも私が一昨日からお腹痛いって痛み止めメチャ飲みしながら家事してんの見てるのに、スマホいじりTV見夕飯のリクエスト

次のページへ

ggg

関連記事