幼馴染「あん?何か文句でもあんのか?」男「別に…」ヤンキーの幼馴染がいつも心配だった…→ダメ元で告ったらOKでまさかのツンデレだったww

幼「何か言いたそうだったじゃねえか」

男「別になんでもないってば」

幼「ウソつけよ、言いたい事はっきり言えよ!」

男「…じゃあ、何でいつもジャージなの?」

幼「あん?動きやすい様にだよ、決まってんだろ」

幼「今さらな質問だなぁ、それ」

男「…何でいつも動きやすい格好をしてるの?」

幼「いつ敵が襲って来ても、迎撃出来るようにだよ」

幼「いつもそうしてるだろ?」

男「幼、危ない事、やめた方がいいと思うよ」

次のページへ

ggg

関連記事