【まさかの展開】秋葉原で出会った超オタ男・・・キモイと思ってたはずなのにいつの間にか好きになっていて・・・

もう三年くらい前なんだけど、生まれて初めて秋葉原に行ったんだ。

エ〇ゲと同人誌買いに。

ずっと隠れオタで、コミケも未経験だし、

本もゲームも通販でしか買った事がない私にとって、初聖地はめちゃくちゃ緊張した。

大げさなwwwwwwと思うかもしれないけど、その時はマジガクブルしてた。地図片手に。

行きたいお店も決めてたし、密集してお店があったおかげで迷う事なく初聖地探索出来てた。

某店の店内にデカイ消臭剤が置いてあったりして、都市伝説は本当なのか…と感動してたりした。

まぁそれで、初聖地探索も終ってさ、高揚した気分のまま日比谷線を目指して歩いてた。

そしたら、日比谷線の前のメイド喫茶の前の公園で、声かけられた。

次のページへ

ggg

関連記事