俺「結婚する事にした」妹「おめでとう。彼女さん、うちの借金7,000万円返済するの手伝ってくれるんだよね^^」彼女「皆で頑張ればすぐ返せるよ」→結果

過去の逃げられなんだが、

 

暇つぶしにここでちょっと語らせてくれ。

 

もちろん叩いてくれて構わない。

 

俺がどんなに妻に酷いことをしてきたか、

 

懺悔したい。

 

結婚したのは21年前。

 

妻は高校時代の同級生で、7年付き合って25歳で結婚した。

 

当時、俺の父親は商売に失敗し、7千万ほどの借金を抱えていた。

 

今の時代ならあっさり自己破産だろうが、当時はそんなことは許されなかった。

 

そんな俺だったが、当時の彼女だった妻が結婚をしぶるとは考えもしなかった。

 

次のページへ

ggg

関連記事