幼馴染「結婚しよう」俺「!?」⇒この後俺たちはめちゃくちゃ×××・・・・

男「え?」

幼馴染「ん、聞こえなかった?」

男「き、聞こえたけど、でもさ、結婚って……」

男「俺達付き合ってるわけじゃないし、ていうか幼馴染って俺のこと好きなの?」

幼馴染「好きじゃない相手と結婚したいと思うほど、私は酔狂ではないつもりだよ」

男「その……つまり?」

幼馴染「もちろん好きだってこと。結婚したいくらい。君以外との結婚なんて考えられない」

男「だ、だけどさ、俺達まだ高校生だぜ?」

幼馴染「ああ、だからまずは婚約ということにしよう」

幼馴染「君が18歳になった時点で結婚するのか、もしくは被扶養者を養えるほど社会的

次のページへ

ggg

関連記事