電車で出会った超かわいい女子と仲良くなれてラッキーな俺!!・・・しかし彼女の正体は・・・!?

去年の5月に起きた話を。

大学に入学し友達も何人かできたある日の事、仲良くなった友人Aから、同じく仲良くなったBとCも遊びにきているので、

今からうちに来ないかと電話があった。

時間はもう夜の9時過ぎくらい、しかもAのアパートは俺の住んでいるところから

大学を挟んで正反対の方向にあり、電車を乗り継いでかなり先にある。時間も

かかるしちょっと面倒なのだが、特にすることもなく、そのうえ土曜の夜で暇だった

俺はAのアパートへ向かう事にした。

乗り継ぎ駅のホームで待っているとき、ふと気付いたのだがホームで

待っている人がやけに少ない。

「土曜の夜ってこんなもんだっけ?」と疑問に思ったが、特に気にもせず電車に

次のページへ

ggg

関連記事