ツンツン女の言動に限界を感じたのと、違う女から告白されたとのきっかけに別れを切り出した途端。ツン「別れたくないよ。2番目でもいいからー。」とデレデレになった結果が予想外の展開に。

ツンデレ(以下ツン)

    (……まったく男の奴は、デートだって言うのに)

    (約束の時間から1分37秒も待ってるのにまだ来ないなんて)

    (ったく、どういうつもりなのかしら)

男「……っと、いたいた すまん遅れちまったな」

ツン「おそいっ!」

男「いやいや、そんな怒らなくても」

ツン「1分54秒も待たせたのよ? バカなんじゃないの!」

男「……」イラッ

ツン「だいたいアンタみたいな、冴えないダメ男とつきあってあげてるんだから」

次のページへ

ggg

関連記事