嫁は好意を持ち始めた俺の弟の入浴時にネ果を見て「男」を感じた。嫁は別の日に、今度は自分のタオルだけの姿を弟に見せた。弟は嫁に覆いかぶさり、淡白なはずの嫁は乱れた…

今日、以前から続いた休日出勤の代休をやっと貰え約3週間ぶりの休日。

 

いつもは俺が家を出てから嫁も仕度をして会社に行くのだが、今日は嫁を送り出して

 

さてノンビリしようかと思ってたら、嫁の化粧部屋の戸が開けっ放しで部屋も結構散らかって

 

いたのが気になったので、何気に片付けを始めた。

 

化粧机の引き出しに散らばっていた化粧品を詰めていたら、奥にデジタルカメラのビデオテープがあるのを見つけて

 

「何故? こんなところにビデオテープが!?」と不審に思い、さっき再生してみた・・

 

!!!!!!!!!!!!!

 

俺にとって衝撃の内容だった・・・・

 

、、、、、嫁と俺の実の弟とのいわゆる〇〇ビデオだった・・・

 

次のページへ

ggg

関連記事