浮気相手との事を細かくレポートに纏めさせて嫁の目の前でじっくり拝見。あっさり間男売った嫁の薄情さが気にはなるが、とにかくヤるだけの相手だったらしいwww

「すいません圭子(嫁友人)来てませんか?」と聞かれ

 

ちょっと嫁のほう見るといないといってくれのゼスチャー

 

俺がいないと言おうとしたとき「来てますよね?ここに靴がありますし

 

それに旦那さんにも関係ある話なので上がらしてもらってもいいですか?」

 

俺は????だったのだが、嫁の方見ると物凄くまずそうな顔

 

「いいですよ、おあがりください」「すいません」

 

「いえ、ただ俺に関係ある話ってのを先に聞かせてもらえませんか?」

 

「・・・・・ちょっといきなりは話し難いですし、出来れば奥様から直接聞かれたほうが

 

良いと思いますので・・・」

 

俺も彼の只ならぬ雰囲気になんとなく嫌な予感がしていた。

 

次のページへ

ggg

関連記事