赤い色の長い紐、ゴミ箱には やはりティ〇シュの山と無数のイチジク型の浣〇の残骸。2ヶ月の内で三回俺のマンションでパーティー少ない時で浮気相手の男を含めて3~6人だった。正直吐き気がした。

た。

 

妻に突然拒否されもうSEXレスも1年になるのに、それでも やはり久しぶりの我が家を前にして久しぶりに楽しい気分だった。

 

そう、俺は今回の休暇で妻との1年に及ぶSEXレスに終止符を打ち、それ以前の穏やかな暮らしをなんとしてでも取り戻す決意を心に秘めていた。

 

駅から自宅までの徒歩10分の距離を無意識に早足で歩いていた。

 

耐えられないぐらい辛い現実が俺を待っているとも知らずに。

 

wktk

 

俺は35歳の某企業に勤めるサラリーマン、6歳年下の妻は○子、子供はまだいない。

 

俺は欲しいのだが、妻が乗り気じゃなかったんだ。

 

俺と妻の○子とは友人の紹介で6年ほど前に知り合った。

 

次のページへ

ggg

関連記事