出張から帰宅したら嫁がいない。嫁メール『家でテレビ見てる、寂しい』俺「えっ」タンスからは袋に入ったDVD3枚とオモチャ発見 → 後日、家族全員で現場に突入www

【本人視点】

 

さて、嫁が昨日の夜からいないのだが。 

 

出張の帰りを今日の夜といっておいたからなのか? 

 

出張が早く終わったから驚かそうと思って知らせずに来たらいなかった。 

 

連絡手段はいろいろあるだろうに。携帯に電話やメールしてみー。それで、連絡不可能だったら。。。 

 

連絡とろうかと思ったけど、出張中に無断で外泊。この状態で、わざわざ

 

嫁に情報を与えるより、そっと待っていようと思った。

 

家捜しでもしてみようかな。

 

そんなウゼーサプライズいらないからw素直に帰って来る日時言ってもらった方が助かるよ。夕食の内容とか旦がいる時といない時とでは大幅に変わってくんだからな。わかったかタコ!

 

次のページへ

ggg

関連記事