浮気相手との事を細かくレポートに纏めさせて嫁の目の前でじっくり拝見。あっさり間男売った嫁の薄情さが気にはなるが、とにかくヤるだけの相手だったらしいwww

この前嫁の友人が夜中の10時ごろに

 

突然やってきた

 

嫁は「ごめんちょっと2人で話するから」と

 

寝室へ行った。何かあったのかな?と思ってたけど

 

あんまり詮索するのも悪いかと思って

 

テレビ見ながらゲームしてた

 

11時ぐらいになってインターホンが鳴って

 

俺が出ようとすると嫁が慌てて「貴方はいいから・・・」と

 

自分が出ようとした。俺は「友達来てんだし俺が出るよ」といって

 

出たら嫁友人の旦那現われた。

 

次のページへ

ggg

関連記事