【マジキチ】コンビニで。客「1000円チャージしてください」店長『2000円と打ち込んでしまったので、2000円下さい』俺「は?ありえねー!取り消して下さい!!」 → 店長『それはできません!!』カチンときた俺は・・・・

朝、コンビニでの事。

 

女がチャージ式のポイントカードに、1000円チャージしてください。と言ったら、

 

店員がウッカ/リ2000円をチャージしてしまった。

 

「2000円と打ち込んでしまったので、2000円ください」

 

女は、「今、持ち合わせが1000しかないので、取り消してください」と言ったが、

 

店長が出てきて、取り消しは出来ない。と言った。

 

少し迷って、女はお金を下ろしますから、少し待ってください。と、

 

ディスペンサーへ。渋滞するレジ。

 

「本当は、この時間には手数料が掛かるから下ろしたくないんですよね!」と言いながら1万円を差し出す。

 

店長は「手数料分、返金しますから・・・」

 

次のページへ

ggg

関連記事