俺「ひゃっふぅ!!時を5秒だけ止められるようになったぜ!!www」→やりたい放題してみた結果・・・www

俺「ははは……!」

 

俺「ははははは……!」

 

俺「やったぞ、遂にやったッッ!! 万年ニートの俺が、遂に『時を止める能力』を手に入れたんだっ!!」

 

俺「くくく……。ジョジョのDIO様もびっくりだろうな。なんせスタンド能力とかないのに、時を5秒も止められるようになったんだから!」

 

俺「俺人生勝ち組確定wwwww さぁて、まずはこの能力で何をしてやろうか……」

 

俺「くくく、○漢をしてやるぜ!!」

 

俺「そうと決まれば早速電車に乗り込むぞ! ○漢といえば電車、電車と言えば○漢だからな……。待ってろよ、世の女ども!!」

 

俺「てめえらのおxぱいとケツを、触りまくってやる!!!」

 

~満員電車~

 

次のページへ

ggg

関連記事