嫁の車にGPSを取り付け→嫁電「友達の家で話してたら遅くなった~」俺「そうか‥」→ある朝、俺が寝ている間に嫁が車で出て行って‥これは予想外の展開www

 

はじめて書き込みさせて頂きます。

 

妻がどうも浮気をしているようなのです。

 

2ヵ月くらい前から外出が多くなり、

 

いいわけにすぐばれるような嘘を頻繁につくようになったのですが

 

問い詰めても逆切れされ、ごまかしてばかりなので、

 

私は先々週我慢できずココセコムを契約し妻の車に取り付けたのです。

 

そして次の日の日曜日、私は午前中仕事だったのですが、昼に位置検索すると

 

なんとここから120km離れた隣県のラ○ホテルにいるという結果でした。周りには何もない場所なので間違いないようでした。

 

今からいっても間に合わないと思いいらいらしながら家に帰ったのですが、結局そのラ○

 

次のページへ

ggg

関連記事