自宅に向かって歩いていたら・・・女『K察呼んでください!ちか・・変態です!けいさry』俺『いやw違いますよ。誤解ですよ 落ち着いて下さい(あー、俺人生オワタwww)』その後女から衝撃の言葉が・・・

 大した修羅場じゃないが、自分的には記憶に残る出来事なのでひとつ。

年齢は全て当時のもの。

俺・・・26歳、会社員。

A子・・・21歳、大学生。

B美・・・23歳、俺の家の目の前の店の店員。

 その日、休みだった俺は近所のコンビニに買い物へ。

歩いてすぐの所にコンビニがあるんだが、その日は散歩もかねて、もう一件の少し離れたコンビニの方に行くことにした。

帰りに店を出た時、通行人が俺の前を通り過ぎるんだが、女が通った・・・くらいの印象しかなかった。

次のページへ

ggg

関連記事