【閲覧注意】ジ刹した姉ちゃんの葬式が昨日終わった。今思えばうちの家族は全員頭が狂ってた・・・。

自サツした姉ちゃんの葬式が一昨日終わったんですよ。

 

だから家超広く感じる。

 

家族は父母姉俺妹の五人だった。

 

妹は家族皆から溺愛されて育ったんだ。

 

友達もいっぱいいて、なにも不自由はしてなかったはず。

 

妹は順調に中学に入学したんだ。

 

中学2年生の冬に妹が自サツした。

 

俺は全く気付けなかったんだけど、遺書見る限りいじめられてたんだそうだ。

 

それが学校にも伝わって、地方の新聞にちいさーく記事にもなってたよ。

 

妹の葬式は家族みんな大号泣だった。

 

次のページへ

ggg

関連記事