【唖然】親友だと思ってた奴♂に告白されたんだけど・・・→こじれすぎて大変なことに・・・衝撃の展開がコチラ・・・www

昨日、独り暮らししてる友達んとこに遊びに行ったんだよ。

うち今家庭内で問題が起りまくりで何もかもが嫌になって愚痴りたくてさ。

友達が少ない俺の唯一のよりどころがそいつだったんだ。

最初は普通に学校の話とか共通の友達の話とかしてて、それから本題に入った。

家庭環境が悪化する一方だ、胃が痛くて仕方ない、出来れば早くあのうちを出たい。

学校も順調とは言い難くてかなり弱ってたんだと思う。

普段はそんな姿見せないから相手も何かを感じたんだろうな。

「ここに住めば?」

友達の提案に目を丸くした。

友「ここなら学校も近いし、家からも離れてるから丁度いいじゃん」

次のページへ

ggg

関連記事