【※神展開w】引きこもりでニートの俺がネットで知り合った人「ウチ来ないか?」と誘われた結果→生きる意味もなかった俺はそこで、知り合った美人三姉妹とムフフ展開になり勝ち組決定ww

3年前まで

引きこもりニートで誰にも相手にされなくて

ただつまらない毎日を送ってた

その頃はマジで人生終わろうかなとか考えてた

意味もなく薬とかカッターとか買ってて精神的にマジでやばかった

そんな時ネットで知り合った人になんとなく今の自分の現状を全部話したら

青森に来ないか??って誘われた、現実逃避したかった俺は青森に行く事を決意

駅で待ってるって言ってたけど全部嘘だったら・・・とか考えるとマジで不安だった

夜行バスに乗って青森に到着

次のページへ

ggg

関連記事