【職場の新人女に飲み会で】女「ほんとに無理ですお腹痛いんで無理です!」俺「先輩のいうこと聞けないの?w」無理矢理飲ませた結果⇒とんでもないことが・・・

 

ほんとに無理ですお腹痛いんで無理ですって言われたけど、

 

嘘ついてるんだと思って思い切りグラス持って全部流し込んだんだ

 

そしたらトイレ行ってくるって言って、

 

トイレから出てこなかった

 

しばらくして他の子が様子見に行ったら気絶してて、

 

救急車呼ぶことになった。

 

俺が無理矢理飲ませたからってことで同伴、俺だけじゃ不安だからって女の子2人同伴

 

新人女が病室で意識戻ったから、親御さんか誰か呼ぶか聞いたら、

 

近所に彼氏住んでるからって言われて女の子がスマホ借りて呼んでた。

 

次のページへ

ggg

関連記事