【怖すぎ...】おじさん「良い仕事があるんだけどどう?給料は3月契約で100万だよ」僕「お願いします」→トンデモナイ仕事だった…⇒この後、地獄が待っていようとは・・・

貴方はタコ部屋ご存知ですか?

 

安い賃金で無理矢理強制労働を、言う事を聞かないとなぐるケるの暴行

 

そこで 当時の事を再現して書きます

 

私が上野でぶらぶらしてた時の事です「当時無職」

 

おじさんがニコニコ笑いながら 君仕事してるのか

 

(僕)してません

 

「おじさん」良い仕事があるんだけど どうかな 軽作業だよ

 

給料は3月契約で100万だすよ 但し 住み込みが条件だけど

 

(僕)お願いします

 

「おじさん」明日の14時に北千住の駅に迎えに行くから

 

次のページへ

ggg

関連記事