【※神展開】クラブ遊んでいると「友達が惚れたらしい!」と女性に声をかけられたwwだがその友達よりも声を掛けてくれた女性がタイプの俺ww友達ではなくその子を口説いた結果…www

数年前の話。

誰かに話したかったんだ。

気持ちの整理がどうしてもつかなくて。

多少、脚色してるところもあるかもしれないが聞いてくれないか。

今から数年前、ちょうど俺が大学1年の頃だった。

クリスマスの話なんだけどその前にちょっとその年の夏の話からスタートする。

ちょうどその頃クラブ通いにハマッていて、あるイベントを機に彼女と知り合った。

彼女は友達と来ており、俺も友達と。

きっかけは彼女の友達が俺を気に入ってくれて声をかけて来たって流れ。

そうだな、彼女は小西ま◯美に似てるから「真奈美」ってする。

次のページへ

ggg

関連記事