【※衝撃】女子「転校生って意外とモテるよねえ…女の子にw」転校してきた学校では何故か女子を恋愛対象に見る禁断の世界だったw→その学校に通い続けた結果…www

さやか「転校生って意外とモテるよねえ、女の子に」

まどか「……え?」

仁美「そうですわねえ、私も昨日また見ちゃいましたわ」

さやか「仁美だってモテるくせにぃ」

仁美「わ、私は……」

まどか「女の子にモテるって……え?」

さやか「あちゃー、混乱しちゃってるよまどか」

まどか「だ、だってだって!」

仁美「純粋ですものねえ、まどかさん」

まどか「男の子じゃなくって女の子にモテるの?え?だってほむらちゃんも女の子で……」

次のページへ

ggg

関連記事