【※衝撃】悪ノリでJKにスライディングをかましたww→後日「あ!スライディング男!」ばったり遭遇…それから奇妙な縁が重なり、衝撃の展開を迎えることにww

もう6年前の話かな。

 

仕事が休みだったもんで、

 

友達とメシに行ってて2件目に行こうと

 

探し歩いてる時だった。

 

商店街を歩いてたんだけど、前方にJK発見wwww

 

ミニスカありがとうございますwwww

 

友「いやあ、こんな時間にけしからんですなww」

 

俺「ええ、そうですなwwww」

 

友「これはお仕置きが必要ですなwwww」

 

多分、いい感じに酔ってたのもあるけど、立派なDQNなもんです。

 

俺「なにすんだよww」

 

友「こうすんだよwwww」

 

急に走り出す友wwww

 

 

ここから不思議な縁で衝撃の展開に発展していくことにwww

 

 

 

次ページへ

ggg

関連記事